今日もぐびっと

雑記ブログです。見に来てください。きっと暇つぶしになります。

真っ白なパンケーキ 雪肌精× 奇跡のパンケーキ

今日も大儀であった💪

 

今回は前置きなしに話に入ります!

皆さん、きっと今回もお酒の事を書くと思ってますね、違います!

今回書くことはパンケーキについてです。

 

実は私、スイーツが好きな漢(おとこ)、つまるところ「スイーツ男子」っていう種族の人間です。

今までのブログでただの飲んだくれ大学生だと思っていた皆さん、

これを機にイメージを一新していただきたいものです。

 

 

フリッパーズっていうお店を知っていますか?

スフレパンケーキで有名なお店なんですけど、今回は期間限定のパンケーキを食べに行ったんですよ。

その名も、、雪肌精× 奇跡のパンケーキ!!!

f:id:TAITAITAITAIOSARUSAN:20191024221359j:plain

真っ白、雪のようなパンケーキ、、化粧品とのコラボでできたパンケーキだそうです

なんだただの芸術作品か

 

このパンケーキの生地には、黄身の白い希少な卵を使用して普段のスフレパンケーキより白い

上にはふんわりとしたクリームチーズがトッピングされてる、、美しい

 

だけどそれだけじゃなかった、このパンケーキ、ひらいて中身を見てみると

ゴロゴロとしたイチゴのソースがたっぷり🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

見た目だけじゃなくて中身もすごかった。

 

滑らかなミルククリームをつけて食べるのに少し飽きてきたら

少し酸味の効いたイチゴソースをつけてたべての繰り返し

 

すごくボリューミーに見えるけど、

あっという間になくなってしまった!

 

すごく満足の一品であった。

見た目だけじゃなくて中身もいいパンケーキでした。

 

見た目もよくて、中身もいい、

そんな彼女ほしいなと思ってしまいます。

あ、うっかり本音が(笑)

 

今度またフリッパーズの限定パンケーキを食べに行くので

次回もお楽しみに~!!!