今日もぐびっと

雑記ブログです。見に来てください。きっと暇つぶしになります。

ホップの強い香り!少し贅沢をしたいときにおすすめなビール!SAPPORO SORATI 1984

今日も大儀であった💪

 

今回話すのはホップの香りがトップクラスで強い、ビールの話

 

 

このブログを読んだ人はきっとこやつが飲みたくなる

 

そんなビールがこれ↓↓
f:id:TAITAITAITAIOSARUSAN:20200506153303j:image

デンッ

 

SAPPORO SORATI 1984

 

伝説そうで神々しい金色のホップが

缶のラベルにあるなら間違いなくこのビール

 

 

 

さっそく飲んでみる

 

 

ホップの香りがきた!

ホップの香りがきたぁ!!

ホップの香りがきたぁぁ

 ホップの香りがきたぁぁぁ!!!

 

 

こんな感じの味わいです

文字の大きさでおいしさを表すとこんな感じ(笑)

 

 

 

ほかのビールにはない

 

爽快で鼻に抜ける

独特の野性味を感じる香り   

 

シュワシュワと絶え間なくやってくる

 

後味の苦みは少ししますが、きつい印象はない!

 

 

 

こんな味わいになったのは缶のラベルにも書いてあるように 

ソラチエースという特別なホップを使っているから

 

 

ソラチエースとは

1984年、北海道空知郡上富良野町

開発された品種

 

 

ホップにこだわっているからこそ

こんなに強い香りと爽快感でおいしいのかと感心

 

 

 

 

仕事を頑張った日だったり

お家で少し贅沢をしたいなと思っている

そこのあなた!

 

このこだわりのビールがおすすめです!!

 

 

ぜひお試しあれ