今日もぐびっと

雑記ブログです。見に来てください。きっと暇つぶしになります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイのビールで夏を終える ロングボードアイランドラガー

今日も大儀であった台風もすぎてだんだんと秋が深まってきましたね!また暖かくなったり寒くなったりと落ち着かないとは思うので、体調管理はしっかりと今回はそんな秋のあたたかい陽気におすすめなビールを紹介!それがこれ↓↓ ロングボードアイランドラガー…

ビール上級者向け!ホップの深みを楽しみたい人におすすめなビール 

今日も大儀であった すっかり秋らしい天気になり、 台風が来て雨が降るたびに、寒さが深まってきましたね 急な温度変化で風邪をひかないように、気を付けましょう 台風14号が日本に近づき、寒くなったので私も冬物を引っ張りだしてきました。 毛布をかぶりな…

悪魔的おいしさ!深夜におススメなお酒の飲み方! バランタイン&ミスド

今日も大儀であった 暑さも和らぎ過ごしやすい季節になってきましたね。 私は過ごしやすくなってきたことも相まって 最近夜更かしする事が多くなってきました(笑) その夜更かし生活で、経験した 罪悪感と幸福感に挟まれた私を皆さんに紹介 その写真がこれ↓ …