今日もぐびっと

雑記ブログです。見に来てください。きっと暇つぶしになります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仲町台、センター南・北のおすすめデートコース

今日も大儀であった 雨でだいぶ紅葉が散ってしまいましたね、、、、 雨が降るたびにどんどん寒くなってきてるような感じがします 急な気温の変化で少し風邪気味です、皆さんもきおつけて~ 話は変わりますが、、 先週、おしゃれなイタリアンに行ってきました…

ストレスがたまった時、のおすすめ対処法まとめ!!!

今日も大儀であった 今日寒すぎませんか、最低気温5度だとか天気予報で言ってましたね 雨も降ってるし、風邪だけはひかないようにしましょう。 さて、今日書くことですが、、、 少しいつものお酒やパンケーキとかではないですよ。 楽しみにしていた皆さん、…

新宿御苑周辺の超おすすめデートコースの紹介!!!(クラシカルなパンケーキ)

今日も大儀であった いやぁ寒くなってきたな~ 紅葉も進んできて、秋の深まりを感じますね 季節の変化で体調をくずすことのないようにしましょう! さて、今日はなすことは、、、パンケーキについてです。(笑) 三週連続にわたってお送りします。 ようやく…

秋の味覚 モンブラン&パンケーキ

今日も大儀であった 大学は11月上旬に入りすっかり学園祭シーズンですが、皆さんいかがお明日越しでしょうか。 お仕事がある方はもちろんいつも通り忙しいかもしれませんが、 大学生もこの時期は、学園祭のサークル出店だったり、バイトだったりと意外と忙し…