今日もぐびっと

雑記ブログです。見に来てください。きっと暇つぶしになります。

ハワイのビールで夏を終える ロングボードアイランドラガー

今日も大儀であった💪

台風もすぎてだんだんと秋が深まってきましたね!

また暖かくなったり寒くなったりと落ち着かないとは思うので、体調管理はしっかりと


今回はそんな秋のあたたかい陽気におすすめなビールを紹介!

それがこれ↓↓

f:id:TAITAITAITAIOSARUSAN:20201012134726j:plain
ロングボードアイランドラガー
(LONGBOARD ISLAND LAGER)


東京の百貨店のデパ地下で発見しました!
(自分偉い)


南国を連想させるようなデザインの缶ですね!

まさにそのとおりで、このビールはハワイで作られているのだそう。



何でもファインアロマホップというホップを使っているビールなんだとか

四の五の言わずに、とりあえず飲んでみる

ホップの香りは控えめで、ビールの麦芽の香りが引き立っている!

味も苦くない、すごく穏やかな口当り

後味や香りも穏やかでハワイの波のようになくなります

全体的に主張しすぎない、まとまった味のビール

だからキンキンに冷えているだけ、更に美味しく飲めるのかなと思います。
そして、ポカポカとした少し暑いくらいの陽気に外で飲めると更においしいんだろうなぁと

そんなことを考えながら、大雨の降っている寒い時にこのビールを飲みました笑
(暖かいときに飲んでないんかぃ)


寒いときでもそれなりにおいしい、
暑いときは何倍もおいしい

そんなロングボードアイランドビール


ぜひお試しあれ!


このビールが気になった人は下をチェックだ!↓↓