今日もぐびっと

雑記ブログです。見に来てください。きっと暇つぶしになります。

クリスマスシーズン限定!夜の冬の散歩におすすめデートコース

今日も大儀であった💪

 

投稿が遅くなりました~すみませぬ~

大学の研究室の選考がもうすぐ始まるので

ブログも全然書く気になれなかったんですよ(笑)

 

早ければ来週には研究室決まっているそうなので、、、

自分自信の結果がどうなるのか

 

来週書く予定のブログにも期待してください

 

さて、こんなストレスフルな話題はさておき、パンケーキの話をしましょう

 

先週またまたフリッパーズに行ってきました。

もう渋谷店の常連になったかな、、、(笑)

 

クリスマスverのパンケーキが期間限定であるので早速行ってみました

 

その名も、、奇跡のパンケーキ ピスタチオミックスベリー

f:id:TAITAITAITAIOSARUSAN:20191209163152j:plain

少し写真失敗した、、、(笑)

 

わかりますかね白いもくもくの綿あめが乗ってるんですその下に緑のピスタチオクリームとイチゴが隠れているんです!!

 

パンケーキの横にあるベリーソースを上にかけるとイチゴが見えてきた

(ソースかけた後のパンケーキの写真撮るの忘れてましたすみません)

 

ピスタチオのクリームと絡めてパンケーキを食べてみると

おいしいに決まってるよね、、!!

 

ピスタチオクリームはペースト状のピスタチオとクリームが混ぜ込まれてるのかな、、、?すごくなめらかでこのまま食べてもおいしいん

 

次にベリーソースの方も絡めて食べてみると、これもうまい

酸味があり甘い口の中に少し変化が出てきた

 

ピスタチオのクリームと交互に食べたり、一緒に食べていると

あっという間になくなっていくし、、、

こんなに甘いのに全然あきない

 

おいしかったなあっという間に食べてしまいました

 

おなかいっぱいで満足して外を出てみると

f:id:TAITAITAITAIOSARUSAN:20191209163142j:plain

街路樹のイルミネーションが広がってる、、キレイだ!!

 

休日に行ったという事もあり、人であふれていました。

自分はさすがに入り口で引き返しましたが、平日だと割と人が少ないので

かなりおすすめです!!

 

デートにもってこいですね!

澁谷周辺なので、このほかにも遊べる場所はたくさんあるので

このほかにもいろんな場所でゆるりと過ごすことができそうですね!

....まあ今回は男と行ったのですが(笑)

 

何はともあれ、

今だけ楽しめるデートコース、

クリスマスの予定が決まってない方は、ぜひ!!