今日もぐびっと

雑記ブログです。見に来てください。きっと暇つぶしになります。

中毒性のあるいろんな意味で期間限定のポテチ(カルビーポテトチップス贅沢ショコラコーヒー味)

今日も大儀であった💪

 

今日話すことはポテチの話

このブログを見たらきっとこやつが食べたくなる

 

今回紹介するポテチがこれだ、、!

f:id:TAITAITAITAIOSARUSAN:20200314192208j:plain

デンッ

 

カルビーポテトチップス贅沢ショコラコーヒー味

 

これはカルビーが出している贅沢ショコラシリーズのポテチ

 

...昨日記事を読んでくれた人はきっと気づいているはず

このポテチ、昨日紹介してくれたものに似てない?って

 

そうこれ実は昨日のポテチの違う味なんです

昨日の記事見ていない人はここからどうぞ!↓↓

taitaitaitaiosarusan.hateblo.jp

 

そうこれ、昨日のポテチをスーパーの陳列棚で見つけたときに隣にあったんです

限定という言葉にひかれてどっちも買っちまった、、(笑)

 

昨日話した通りになってしまうんですがこのポテチ

特徴はギザギザの厚いポテトに片面だけチョコレートがライン上にかかってること

 

ギザギザのポテトなことで味がくっつきやすくなってておいしさに関係してるのでは!?

と私なりに推測しましたね

 

 

 

今回はコーヒー味ということでコーヒーパウダー的なものが

うっすらとついています

f:id:TAITAITAITAIOSARUSAN:20200314192224j:plain

ちょっと写真では見えずらいかな、、

 

コーヒーパウダー的なものが結構かかってるので苦いのかなと少し思ったりしたんですけど

食べてみたら全然そんなことなかった、、、!

 

コーヒーの香りはするんですけど、それ以上に甘い味がしっかりしてるので

全然苦くない、コーヒー味とライン上にひいてあるチョコがよくあう

 

コーヒーとチョコって、最高の組み合わせじゃないっすか✨

 

 

結果最高でした、

飲み物なしでこのポテチのみで食べれてしまいそうなくらいの中毒性

皆さんも注意してくださいね

 

最後に、このポテトさっきも言ったんですけど、限定商品なんです!

チョコがかかっているので冬季限定なのはなんとなくわかるんですけど

 

さらにこのポテチ、SEIYUとSUNNYにしか売ってない限定商品なんだそうです!

私はSEIYUで買ったんですがそんなこと全然知りませんでした、、、

かなり限定されているんですが、皆さんにはぜひハントしてほしいものです!!

 

ぜひお試しあれ!